スポンサーサイト


久々実家に帰省で見たものは…

土日で父+子×2で、久々に実家に帰省。
両親もいい年だし、年始だけでは…

で、週末漕げないのはどうかってことで
土曜日出発前に朝1時間程テシタへ。
水位は低めの-2.64で残りやすくなってるかと
期待して行ってみたけどこれが…
ノーコメントでっす

戻って支度を整え帰省。
しかし、実家近くに川があるのを思い出し
ボートを積んで噂のスポット、思川「黒本橋ホール」
へ行って見た。
思川黒本橋
どうでしょう?
写真ではまあまあ良さげだけど、何か浅そうだったので
ボート持ってったけど、結局乗りませんでした。
興味のがある人は教えますので、試してみてください~♪
(いばさくさん知ってるのかな?)
思川

そして、やはり子供達はジジババが甘いのを見逃さず
各々欲しいものをゲット。
フォーゼバリズンソード

因みに息子の仮面ライダーフォーゼのおもちゃは
型落ちなので¥1999円でした~
実は父も欲しかったので、さりげなく息子に
誘導しちゃいました…(110さんイイだろぅ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィザード

おおっ!フォーゼイイですね!!今じゃ、じぇじぇじぇキター!的に有名になってますが!

先週、おもちゃ屋行ったら、ウィザードグッズの一分が既にもう安くなってましたよ!
思わず、ソフビ人形、ウォータースタイル買っちゃいました!
もちろん、末娘にせがまれたから(誘導しましたが。。。)。

関係ありませんが、オーズのベルト、、、まだ6000円台、、高いっすね~ ( - .-)

No title

110さん
ご無沙汰でっす。
あばらどうですか?

因みにこのフォーゼおもちゃは
完全に私の誘導です…

次の仮面ラーダーとうとうCMに出たね。
今回ウィザードが暗めだから
次は多分フォーゼ系で明るくなるかな?
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
