スポンサーサイト


まだまだ続く子供デー

先週末もほぼ子供デー。
世間ではアメリカの世界選手権フリースタイルが話題だけど、
最近、首が頸椎ヘルニアだってことが判明。
大事をとってカヌーは近所でチョロ漕ぎ程度に。
首をそる動きが一番きつくて、
背中の肩甲骨裏~肩~指にかけて痛みが走る。
ひどいときは寝るのもしんどい感じ…

医者に行ってリハビリしかないってことで
たまに首をつってもらってるけど
効果はどうだか…

なんで水もないし、折角だから
こどもが大きくなっちゃう前に
沢山遊ぶことに♪♪

土曜日は雨模様だったので
比較的近所の多摩六都科学館へ。
一般的な科学~自然系の展示は普通だった
けど、プラネタリウムがなかなかハイグレード。
当日は恐竜の映像でたっぷり楽しめました~
来週はどこにするか…

ムーンウォーク

つみき

今シーズン最初で最後のカブよ。サヨウナラ。庭に埋葬なり♪
かぶ埋葬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
