スポンサーサイト


台風な週末

今回の台風風が凄かった!
おかげでログハウスは漏水が…
これでまた家庭内での立場が…

土曜日はまだ晴れてたので青梅総合高校の文化祭へ。
カヌ友先生に諸々案内頂きました♪
サンクスです。
青梅総合文化祭

今回の台風は思ったより累積の雨が多くなく
川は通常の台風増水でした。
改めて、やはり前回の大増水は凄かったんだな…
漕ぎの方は首がやばいのでパス。
かわりに安全パトロールしてきました♪

↓家前河原、階段まで増水!
河原

↓御岳。玉堂前
玉堂

↓テニスコートホール。多めでフラッシー。多分ダメ。
テニスコート

大昔は良かったテニスコート下ウェーブ。カタチ悪し&エディなし
テニスコート下

↓東京国体用観覧席!
観覧席

台風後は家前カニスポットでカニ取り合戦
かに探し
かに

テシタどうなったかな…
金曜日最後のお別れで漕いでおいて良かった…なり。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パトロール

パトロールって、陸上からだったんですか。
てっきり水上パトロールかと思ってました^^
今後のテシタとミソギ、、どうなりますかね???
冬場のテシタ、、、大きな存在だったのになぁ~
そう言えば、私事ですが、ヤンキーウェーブもどうなったか気になる~

>110さん

ヤンキー心配ですね~
それより110さんの腹筋が心配(笑)
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
