スポンサーサイト


国体の恩恵!ミソ1まつり

先週末は、国体の放水のおかげで
ミソ1久々にまつりでした~
特に金曜日の-2.43辺りがベストだったかと。
当てたラッキーな方たちとたっぷり漕いで
堪能させて頂きました…

で、金曜日は平日だけど、こどもの小学校文化祭が
あったので仕事は当然お休み。
去年は長女と年長さんの保育園行事で一緒に見学に
行ったけど、今年は逆にその年長さんをもてなす側。
一年はあっと言う間だな~(もっとゆっくりでイイのに)
文化祭

そして、土曜日もミソ1は健在。
ただ、雨の流れ込みで-2.37まで増水。
金曜日と違ってウェーブ気味だけど、
最近のスポット不足から考えたら十分。
久々にマックも練習出来てよかった…
途中から110さんも参戦!
エアーループばっちりでした♪

日曜日、長男の誕生日でノーカヤック。
見ないつもりでいたけど、我慢できずに水位計チェック!
予想通り長瀞1.5台でGOOD。
そしてミソ1もヨシ。
しかし、朝から新仮面ラーダーガイムを見て
気持ちを切り替えました…

天気がまあまあ復活気味だったので、
飯能の阿須運動公園へ。
運動公園
こどもらしくタップリ体動かして健康的な
楽しい一日でした~

帰りに思わずトラップにつかまり、誕生祝いで
キョウリュージャーの「ブンパッキー」を買うことに。
今まで、親からは一度もヒーロー玩具を買ってあげた
ことが無かったので、まっいっかと。
かなり気入り寝る時も離さずかわいがっております~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々でした

土曜は相変わらずすれ違いですが、お久しぶりでした!
久々のミソ1!-2.37でも最高でした!!

それから、ガイム、、なんだか凄い変身のしかたですね!!
今後どうなっていくか?? これからも仮面ライダーを見守って行きましょう^^

No title

110さんどうも。
ガイム、ストーリーに奥深さがあれば
いいね~
因みにウィザードの最後でもそうだけど、
やたらディケイドがでてくるので
とうとうネットで見はじめちゃいました‥
未だ四話くらいだけど、もしかしたら渋いかも‥

やっぱ!

やっぱ、ディケードチェックしないとヤバいですよね。。
私も、ちょっと感じてました。
半クールで、話数も短いし、私も見てみますね!!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
