スポンサーサイト


3連休

3連休は連日イイ天気。

先ず土曜日、久々に寒山寺ホール。
水位は-2.56~57だったかな?
なかなか渋い感じ。
左カートは出来たけど、ループとかは
岩が近く危険。
フォニやマックはちょっと…
アメリカ帰りの教官とかはやるみたいだけど
ちょっと自分には厳しいかな…

日曜日は朝から着替えてテシタ調査に
行こうと思ったけど、河原で撃沈。
マス追加放流をすっかり忘れてました…
結局漕がずに家にリターン。
倉庫のカギ付けやら雑用&庭の草刈り3回戦
やら子供とサッカーやらゆっくり家で過ごしました♪

倉庫鍵

月曜日、寒山寺が渋かったので
ミソ1へ。水位は-5.59位。
ここも負けずと渋い。
左カートは上手くはまると数回転。
あとは、後ろの岩も近くやばやば。
チンする技は怪我しそうでやばそう。
こうなると、ホントスポットはないなぁ…
今台風来てるけど、どうなんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
