スポンサーサイト


漕ぎました!3連休

漕ぎました。3連休。

土曜日は、調布橋-2.43でミソギがベスト水位だったので
午前中ミソ1へ。
ついたら…エライ少ない。
台風の後だから水位計が変わったかな?
出てる水位計より5センチ位足りない感じ。
なのでミソ1は巻巻。
でも来てしまって仕方ないので、諸々試す。
左回転マックは何とか数回出来たけど、かなり厳し。
長瀞の方が良かったかも。(どこもなければこれでも十分だけど)

日月はスピンホール。
親鼻橋で1.73位。
この水位だと前はあまり巻いてなかったけど、
今回はちょっと巻が増えた感じ。
何せループが残りやすい!
2日間でマック完成かと思ったけどやはりムズイ。
ちょっと違ったやり方を試したけどモノには出来ず。
金曜休みだからリベンジなり
スピン1104
意外とオービットがかたちになってきた。
次回に期待!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
