

静水と8年半ぶりの軒天塗装

先週末は、漕ぎの方は土日共に家前静水。
カートやらループ、左右ゴジ。
そして〆はマック。
カズヤ式はお尻落としてその反動で
バウ入れがようわからず…
なのでちょっと自分なりマックで
少し練習してみようかと~

噂の御岳最大スポットシャンプー。
今週は土曜は長男のお遊戯会で漕げない
から日曜日にちょっと偵察行ってこようかな♪

8年半ぶり(竣工以来)に家の軒天を再塗装。
高いところを上向いて塗るのでかなりキツイ。
総足場かけると軽く10万は超えそうなので
脚立なんとかしのぐ。
ただ、一番高い妻の部分は7,8mだから
自前のローリング久々に組むしかないあなぁ。
鳥沢出る前に終わらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
