スポンサーサイト


家族クリパと御岳

先週末は、金曜日に有給をとったので4連休。

金曜日は年末だけじゃぁ終わらないので
家の大掃除。換気扇やら風呂場など等
かなり綺麗になって大満足。
ただ、午後に気づいたんだけど、
雨の影響で長瀞でてたんで代償はデカかった…

土曜日は早起き長瀞計画だったけど、
起きてみると、1.50で微妙…
出発間際の7時過ぎで1センチ減って1.49だった
ので諦めて、久々に御岳からダウンリバーに
切り替えました~
御岳も少し水は多めで-2.50位。
カートだけならハッカケ含めて結構ねっちりと
遊べたかな?寒山寺もこのくらいの水量なら
まあまあ遊べるのでいいかも。

日曜日は御岳でスラ大会なので、寒山寺オンリー。
この日はなんと最大9人位行列が…
この時期関東2大スポット(もうひとつはヤンキー)の
寒山寺は大人気でした~

月曜日は家族でクリパ。
前の晩に枕元にプレゼントを仕込んでおいたので
朝起きて発見したこども達は大はしゃぎ。
小1の長女もまだ信じてるのがなんとも…
皆で飾りや料理をつくって手作りパーチー。
いい思い出になりました~

けーき

まど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステミ左岸に砂利が積まれたためか、SHにまったく水が流れ込んでおりません。
1.51で左ロープレイスが岩に当たるくらいありません。しばらくムリそうです・・・悲。
H澤

スピンホール

H澤さん、マジですか…
いっぱつ大雨で、それ(ステミの砂利)流して
欲しいですね~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
