スポンサーサイト


3連休は連続早朝鳥沢

3連休はすべて鳥沢で漕ぎました。
最近かなりホットでカヤッカーわんさかです。

午後一に帰宅着席するために、いつも11時まで
しか漕げないので、大混雑を外して連続早朝でした~

朝はかなり寒く、ビデオセットしてカヤックに乗り込む
時にはスプレーが凍ってる状態。
もはや趣味の域は超えてます…

PIC_0339.jpg

朝一でクリーンループを何度か練習。
顔が出なくてかなりサブ…
雰囲気出てきたけど、もっと上の方で
くるっと回らないとだめなり。

年末から結構漕いでたので、首の頸椎椎間板ヘルニア
が悪化。首から左ひじにかけてかなりやばくて
夜寝ててもキツイ
今週末は家族ディズニーランドで日曜日のみ漕ぎなので
この旅行中に何とか回復せねば…
翌週も社員旅行で漕げずだから暫く休養かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
