スポンサーサイト


社員旅行で伊勢神宮&スペイン村

先週末はNOカヤック。
土日は社員旅行で伊勢の方に行って来ました~

先ず初日。名古屋まで新幹線、そしてバスで約3時間…
とうとう着きました今回の目的地「伊勢神宮」
外宮も内宮もうわさ通り超コミコミ。
何するにも並び並びで、ホント超人気でした~
多分一生に一度くらいしか来ないと思うので
一生分沢山お願いしておきました♪
伊勢神宮

日曜日は朝から宿泊ホテル近くのスペイン村へ。
開園10分前についてみたら、行列はたったの10人程度。
前週のディズニーのトイストーリーマニアのファーストパスの
人だけでも分けてあげたい…
今年は20周年らしいけど、冬とはいえこんなんでやっていけるのか
かなり不安な感じ。
午前中いたけど全体で50人弱かアトラクションも当然待ち時間なし
のほぼ貸切状態。
ジェットコースターも維持管理が行き届いてるのかかなり不安。
結構迫力あって凄かったけど、こっちの方が怖かったかも。
ピレネー
その他アトラクション
メインストリート

さて、今週末は久々鳥沢に行けるけど、
水量じわじわ減ってるけどどうなるかな…なむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
