

青梅は大雪大災害

いやいや先週末の記録的な大雪で地元青梅は
大変なことに。

先ず、雪の当日金曜日は仕事で幕張に行ってて
帰宅に5時間以上。
20時には青梅駅にいたけど、奥多摩行きは既に
動かず、何とか都営バスが動いて帰宅。
タクシーもほとんどいなかったので、
やばかった‥
バス停から家までは30センチ以上積もった道を
なんとか歩いて帰宅。

土日は結局70~80cm積もった雪の雪掻き作業。
カヌーはこの状況だとほぼ災害に近いので
漕いだら大ヒンシュクなので自粛。
そもそも雪掻き全身筋肉痛で漕げないか‥

0215もぐら隊

0215ふぉびお

0215すー除雪

0215カマクラ


そして‥
月曜からは、土日JRが何も対処してないので
奥多摩~青梅駅間は動かず、動いてる青梅駅
まで車で送ってもらおうと思ったけど、
雪のせいで片道走行の為、大渋滞。
バスはすれ違えないので当然×。
結局2駅歩いて会社に着いたのは昼前。
しかし、本日水曜日まだJRもバスも復旧目処が
たたず。
結局都内の妻の実家に2泊することに‥
多分今週いっぱいは泊まりかな~
さすがに金曜日夜は5駅(7キロ?)雪道歩いて
帰らないと(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
