スポンサーサイト


またまた保護者参観と3週間振り漕ぎました~

 先週金曜日は有給休暇で長女の小学校の
保護者参観へ。今年で3回目になるかな?

 授業の方は毎回普通の科目だと観てる
親の方も飽きると思ったのか、
今回は、音楽で演奏会(発表会)でした。

 こどもから親へ招待状ももらったので
平日だけど、行くっきゃないよなぁ…

 演奏の方はみんな上手で、子供の成長を感じ
られて親としては大満足でした。
最後はアンコールで親も一緒に「上を向いて歩こう」
を熱唱しました~♪♪

土日は久々3週間振りに漕ぎました。
しかもこれまた久々長瀞。
雪解けの影響で思わぬ増水。
水位は1.80弱まで増えて、安全WAVE&スピンホール
をたっぷり堪能。
PIC_0377.jpg

久々漕ぎと年末年始のまったり鳥沢漕ぎのおかげで
体がまったく動かず。スピンホールの迫力を
感じる次第。
このままタンでなく、一度ここで漕げて良かった…
頸椎椎間板の方も結構やばいので、ホントは休養が
必要だけど、いくら休んでも治るとは思えないので
だましだまし無理せず漕ぐしかないかな~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
