スポンサーサイト


3連休前半は今シーズン初お泊りタンの瀬

3連休前半の金土曜日。
またまた行って来ました山形・タンの瀬。
今シーズン初のお泊りカヌーでっす。

初日金曜、水位は9.50位。
来る途中の車中で水位チェックしてヤバそうだな…
と思ってたら案の定。
着くとスポットには誰もいない…
どうやら巻巻でかなりキツイらしい
代表選手もこいでないし、何やらパドルをはなして…
の人もいるという事で、駐車場にいる人間全員(20人位?)
一致でダウンリバーすることに。
そこそこ遊んだので、ゴールのタンで少しは漕ごうかと
思ったけど、最近ずっと痛かった両肘が限界なので
1トライだけチャレンジ。
予想通りパワー爆裂で危うくパドルが…
握力も限界だったので退散しました~

日曜日は、朝起きたらかなり痛かったので
やめようかと思ったけど、取り敢えず漕ぐことに。
運よく水位が減って-9.40位だったかな?
前日に比べればかなりマイルド(でもパワーはあり。
これがいつものタンかな?)
痛いながらもごまかしがきいたので、
結局3時間以上漕いでしまいました

AKIRAscry.jpg

帰りはこの肘痛を理由に運転はなし。
みなさんありがとうございました。
次回は1週末とんで、4月5,6日かな?
何とか肘(雪かき原因のテニス肘?)直さねば♪♪

【番外編】
LOOP対決 110VS ZIZOU
勝者ジンバーレモン110
110loop.jpg
敗者オレンジアームズZIZOU
zizouloop.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
