スポンサーサイト


3連休

28日金曜日に有給とったので
先週末は、またまた3連休となりました!
金曜日は長女の春休み期間なので
どこか家族でお出かけしようってことで
相模湖ピクニックランドに行きました。

春休み中だけど、平日なので適度なすき具合で
アトラクションやら迷路やらタップリ遊べて
子供達も大満足。
「ディズニーランドより楽しいかも…」との
評価を頂きました
ここも恒例の場所になりそうだな~

相模湖ピクニックランド

土曜日は、雪かきで痛めてテニス肘になった両ひじと
肩の治療の為、鍼治療へ。
当日は漕がずに休養にあて、翌日日曜日は
来週土日またタンに行くので、ならしで静水で。
試したいことがあったので、ちょっと無理して
漕いでしまいました…

1時間弱ちょっと漕いだだけなのに、
翌日起きたら…
あ~タンまでに治るかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
