

05弾丸ツアー第2弾

土曜日に行って来ました05番。
水量が当日朝までやばかったけど、ドンピシャで
1.09まで下がった・・ラッキー!

前回は風が凄くて、WAVEに乗ってる時に風で
落とされることもあったけど、今回はほぼ無風で
暖かくGOODコンディション。

地元のカヤッカー達はそんなにいいとは言ってなかった
けど、冬の関東に比べたら十分すぎる程イイ笑い

相変わらず上手く漕げなかったけど、タンに行く前に
もう一回位は行きたいなぁ~ラブ

img20090208.jpg


2月もあと少しで終了!
3月の連休はタン行けるのかぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
