スポンサーサイト


フリースタイルカヤック関東大会

先週末は、土日に長瀞で関東大会でした。
今年も自分はジャッジで参加。
(そもそも肩痛で漕げないのだけど)

日曜日は水位はかなり多めで親鼻橋1.88~93位
朝からの雨も手伝って昼にはMAX1.93か94まで
増えてきました。

スポットでの開催も危ぶまれたけど、
上限ギリギリで何とか開催出来て
良かった良かった。
去年は少なくてガツガツだったので
関東大会は難しいね…

そして自分のカヤックの方は、
肩の腱板断裂修復手術は土曜日に医師と相談して
早い方が復帰も早くなるということで、今週金曜日に
決定。最後に静水でチョロ漕ぎしようと思ったけど
結局漕がずに手術となりました。
金夜から方吊り3週間。その後プロテクターは取れて
リハビリやらして術後約1か月で日常生活。
そして4か月で重労働レベルが出来るとか…。

となると、復帰は早くても11月ごろかな…
今のところ60歳位までは漕ぐ予定なので、
先は長いので、ここはゆっくりリハビリして
一度体をリセットして作り直すにはイイ機会かと。

星飛雄馬は大リーグボールで肩壊して、
反対の腕で投げて復活したけど、カヌーはどうにも
なんないんだよな…リハビリ頑張るべ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
