

抜糸とトマト

 先週末、土曜日は手術から1週間ってことで、手術跡キズ口
の抜糸。
これでやっと湯船に入っていいそうでっす。
リハビリは相変わらず週2回ペース。
少しずつ肩から遠いところを動かし始めました~
 それと、今後の本格的なリハビリの前段階として
肩甲骨を寄せる運動。
なにやら痛めた肩に負担がかからいための
基本なんだとか…

漕げない時は癒し系の植物にかぎる!
畑のトマトががんがんとれるので
こどもに採らせて食育・食育
すトマト




コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術お疲れさまでした。
これからリハビリ大変そうですね。
ところで、私も肩甲骨が相当硬い様で全然寄せる事ができません。
今度会った時、肩甲骨を寄せる運動教えてください!よろしっくっす!!

早い復帰、、お祈りしておりまぁ~すっ!!!

肩かたい

110さん、ご無沙汰です。
今日もリハビリで聞いたんだけど、
肩甲骨堅いのは、肩への負担がおおく
やばそう。
これからたっぷりリハビリだから
会得して伝授するね!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
