スポンサーサイト


久々スピンホールの巻き

出ましたスピンホール。
久々だなぁ~いつ以来だろう・・
水位はあまり覚えてないけど30tちょっとかな?
(途中30切ったかも・・)
長瀞は久々の?増水なので、スピンと下のWAVEは結構人が
いて何か楽しかった。
やっぱり賑やかの方が楽しい笑い

スピンはまあまあ復活していてカート、ループ、トリッキーなど
いろいろ楽しめる。
ループは上手く飛ばせずなかなか難しかった。
(アキラだけはバシバシ飛んで残してたな~)
折角なのでトリッキー、オービット中心に練習。
何回かイイのあったけど、最後のバウ刺しが奇麗に刺さらないで
途中で止まってしまう・・
しっかりエッヂから入れないと~

img20090203.jpg

来週は05番。
水位へってくれるかなぁ・・祈すいません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
