スポンサーサイト


装具がとれて、気分も晴れて

週末、術後3週間ずっとつけ続けてた肩固定装具が
とれました
かなり暑くてもう限界だったので
助かった…

しかし自力ではほぼ動かすことができず、
これからつらいリハビリ5~6ケ月…
やるっきゃない。

↓3週間寝る時もつけ続けた汗臭いけど愛しい装具。
 これでお別れ…(反対の肩用に保管しておいた方がイイかな?)
装具

そして、金曜日は夕方から長男の保育園盆踊り…
のはずが、始まってすぐの大雨で中止。
最後の歳の年長さんのみ室内で実施となりました。
楽しみにしてたのに無念
雨の盆踊

イベント盛り沢山、月末の娘の誕生日プレゼントを買いに、
日の出イオンへ。とうとう我が家にもDS(しかも3DSLL)がやって
きました~。おまけにソフトは今人気爆裂中の「妖怪ウォッチ」
遊び時間、ルール決めしないとヤバイな~

月曜日は妻の誕生日イベントで、恒例のブルーベリー狩り。
飯能方面の「久保田農園」てとこで近いしイイところ。
お昼は同じ敷地内にあるキノコ農園直営「ぴるつ」で
お食事。キノコ三昧イタリアンにブルーベリーデザート、
値段も手ごろでイイ感じでっす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
