

恒例の青梅花火大会と初プール

先週末、土曜日は家族で恒例の青梅花火大会へ。
20代からほぼ毎年行ってるから、
少なくても25年以上見てるのか…恐ろしい。
花火

そして日曜日は、家族で青梅東原公園の市民プールへ。
流れるプールやらスライダーやら、肩の固定装具が取れたので
お陰様でなんとか水遊びできました…真夏にギリギリ間に合った!

そして、土曜日は肩のリハビリ。
術後とうとう5週間経ちました~
今回から少し自力で動かすリハが入ってきた。
ちょっと飽きて来てたのでちょっとはやる気がでるかも♪

今週は水曜日から夏休み。
水はまたリハ、木曜日から家族でこれまた恒例の海旅行。
楽しみ…(まだ運転不可だから今回は妻に頑張ってもらわねば)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
