

工学院大学サイエンス祭り

週先週末で、肩は術後8週。
肩が自力で90°(水平)まで上がるように…
調子に乗って、肩を動かせなかった期間に
ぐんぐん伸びた庭の草刈りをしたら、
ちょっとヤバイ状態に…肩がだるい~
やめときゃよかった

土曜日はリハビリで八王子に行った後、
工学院サイエンス祭りに行ってる家族と合流。
この祭りはスゴイ!小学生わんさか。
光るスライム作りや、飛行機作り、
更に消防のはしご車や煙体験、地震体験
も出動!
将来の学生ゲットにはかなり有効とみた!

そして日曜日はこどもたちと川へ。
浅瀬の流れでちょっぴり泳げるように。
順調にそだっておりまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
