

家族で初キャンプ

3連休。日月は家族でお初のキャンプに行って来ました。
初めてということで、近所の長瀞へ。
キャンプ場はダウンリバーの途中にある
高砂橋下流の「長瀞キャンプ村」

夜は炭火で焼き物、翌日朝は手作りピザなど
子供達は大満足のようでした

〆は長瀞自然の博物館(こんな名前だっけ?)
荷積み~大型テントの設営~撤収~帰宅後片づけ
など、まだまだ親がやらねばならないことは多いけど
行ってよかった~楽しいキャンプでした…

それにしてもNEWスポットがキャンプ場近くにあった
らしいけど、川見たけど気づかなかった。
ケガで半年漕いでないから嗅覚が落ちたか…ナム

↓川で遊ぶこどもたち。スポットはあったのか?
長瀞キャンプ村河原
↓ピザつくり
ピザつくり
↓こどもピザ。バジルは庭の自家製
ピザ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
