

むさび学園祭と自転車練習な週末

先週末は、家族で武蔵野美術大学の学園祭へ。
場所は国分寺駅からバスで20分とちょっと遠かった
けど、美大ということで看板や展示、それから
フリーマーケットやワークショップなどなど、
なかなか本格的でこどもから大人まで
たっぷり楽しめました~

ムサビ祭1

ムサビ2

ムサビ3

そして翌日は長男の自転車練習。
最近補助輪が外れて絶好調なので、
このままいっきに仕上げ。
この日は障害物をつかったS字ターンや
立ちこぎなど。
若けーもんは吸収が早いですわぁ…羨まし
ちゃりす

さて、こちらもぼちぼちリハビリも飽きてきたし、
今週でいよいよ術後4ケ月。予定では軽作業が
出来るらしい。
しかし、ここで無理するとこれまでの努力が無駄に
なると悲しいのでガマンガマン♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
