

術後初漕ぎ&初吉川英治記念館

今週末は初めて×2なり。

先ずは土曜日、
6月末に右肩腱板断裂で手術して
ずっとリハビリ続けてきたけど、先日先生から
チョロ漕ぎOKの許可が出たので、家前静水で
ちょろっと漕ぎました~
(4月上旬のタンで痛くなって以来だから7ケ月振りかぁ…)

 まだまだロールのように肩より高い位置で負荷が
かかるような動きとかは怖くてできなかった
けど、少しでも水に浮けただけでも嬉しい!
 
先生からは、急な負荷がかかるような動きは
年明けからかな…ということなので、
取り敢えず年内はぷかぷか浮いてればいかな。
先ずは復帰第一歩。祝

日曜日は、長男が補助輪なしで自転車こげる
ようになってきたので、家族4人初自転車お出かけ。
そして地元なのに今まで一度も行ったことがない
「吉川英治記念館」へ。
吉川英治、すごい人だった。
吉川英治記念館

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
