スポンサーサイト


学習発表会とか青梅アートフェスティバルとか

先週末。

先ずは土曜は長女の小学校の学習発表会。
ことしは全学年体育館で学年ごとに発表。
2年生は「魚のスイミー」の演劇でした♪
いやぁ~盛り上がりますわ…
学習

そして日曜日。
妻と子供たちは実家にお帰りになって一人なので
午前中は自主リハビリして、家前静水でチョロ浮き。
緩いとこで、流れを使って動く分にはなんとか動けるけど
ちょっと試しにバウステしようとしたら、角度的にちょっと
肩がキツかった…。まだバンザイできないから肩より
高い位置で力かかるのはヤバイな~

午後は、チャリで青梅アートフェスティバルへ。
こんだけ青梅にいて初めて。
第24回らしいけど全然気づかなかったわぁ~
行ってみると五日市の夜市の昼バージョンで
ミュージックステージが多い感じ。
駅前のメイン会場(多国籍屋台多し)でビール&つまみ
して各会場まわり。途中ジュンちゃん&ウッチー家族発見。
仲よくワークショップで子供にTシャツにお絵かきさせて
ましたわ~。結構この家族、偶然会うんだよなぁ~
(前はパン屋のサンメリ―だったかな?)
アート祭り1

アート祭り2

アート祭り3

アート祭り4

アート祭り5

アート祭り6

アート祭り7

そして帰り道で、今話題のクルーソーカフェでお茶して帰りました。

久々独り身ミッションコンプリートなり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

まずまず順調に回復しているようですね!
焦らずじっくり治してください。
春までの復帰期待しております。
ホテルビューくろだ、もう予約入れておきましょうか?(笑)

復活への道

110さん。
ご無沙汰でっす。
ホテル黒田予約お願いしまっす。
来年は今年分の貯金があると思うので
タップリタン漕げるといいなぁ。
先ずは鳥沢に向けてリハ励みます。

12月一度一緒に御岳からリハがてら
下りたいですね~
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
