

3校合同ランニング教室&近所チャリ散策

土曜日は、青梅5小6小西中合同の
ランニング教室にこども二人と参加。
西中出身のマラソンアスリートが色々教えて
くれる内容。
行ってみると、マラソンはただ走るだけで
あまり面白くなかったけど、
音楽に合わせて走る「リズムダッシュ?」が
なかなか興味深かった。
陸上やサッカー、野球などにはもちろん
その他スポーツに共通していい影響がでそう。
こども達と一緒にやって覚えたかったけど
下の参加出来ない長男に邪魔され…無念。
ネットとかで調べてちょっとやってみよっかな…

リズム
帰りに大雨、雨宿り&昼飯の腹ごしらえのためにクルーソーへ。
雨宿りだけだと気が引けたので、今青梅で話題の「青梅バーガー」
を注文。お味は激ウマ!カヤックで御岳の帰りには食べないと損なり。
ついでに誕生日プレゼントとしてブーツを注文して帰り
ました~


日曜日は家族4人でチャリで近所にOPENしたパン屋さんへ。
残念ながら昼に行ったらすでに売り切れ。
気持ちがパンモードで収まらないので、仕方なく
日向和田まで走って駅前のパン屋で昼飯。

日向和田パン

ここは20年前に漕ぎ始めた時からあるから
すんごい古いわぁ…よく続いてるわぁ。
〆は、今話題のクルーソー前の肉の青木で
コロッケ等を食し、帰宅。
5歳の長男も補助輪なしで漕げるようになったし
行動範囲も広がり楽しくなってきましたわぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

コマーシャルありがとうございます。
靴は本日くらいに届くと思います。
お届けします。
復帰ダウンリバーお供します。

No title

ブーツ、つま先指仕切り、なんとか切れた。
復帰戦ではレスキューよろしく!
プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
