

肩術後5ケ月検診&リハ&誕生パーチ

先週末、土曜日はいつもの肩リハに術後5ケ月検診。
レントゲンとって術後経過を確認してもらいました。
取り敢えず、順調ってことで今は縫った腱が成熟してる
期間らしい。
ゆっくり漕ぐには問題ないけど、瞬間的な力が
かかるのはヤバイらしい。
取り敢えず、目安は1月。
ただ、あくまで目安なのであとは運動しながら
様子見でやってくしかなさそう。
鳥沢での復帰は厳しか…いきなりタンか?

今は家前たらたら漕いでるので、年明けか
年末には一度御岳から下ってみようかな?
ロールが肩にヤバそうなので護衛募集せねば♪

日曜日は家族で自分誕パーチ。
妻&子たちで好物のチーズケーキを作って
祝ってもらいました。
人生90年ならとうとう中年の始まりだけど
100年生きるからまだあと5年はあるな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
