スポンサーサイト


2015年お正月からどんと!

2015年お正月からいっきにどんと!

1日は大晦日に泊まった妻の実家から
私の実家へはしご。
大移動で子供達はぐったり。
でも、しっかりもらうものはもらって大満足
正月帰省201501

つづいて、2日は地元塩船観音に初詣。
今年は中吉で小槌ゲット!何に使うかが問題だ…
2015おみくじ

そして3日。
日の出イオンモールで映画「妖怪ウォッチ」鑑賞。
激混みかと思いきや意外とすいてた。
流石日の出。景品の妖怪メデルもGET!
そして我が家はWiHi環境にないため、
DSソフト「妖怪ウォッチ2元祖」から「真打」への
引継ぎができなかったので、スタバの電波を
お借りして無事更新&こども大喜び
(学校で話題についていけるのだとか…)

4日はさすがに疲れたのでまったり。
5日は何となく初出社

そして、大イベント毎年恒例の東京ディズニーツアー!
6,7日で行って来ました。

6日のランドは朝から強風、午後から大雨&強風で大変なことに…
ホントはエレパレみてお城のプロジェクションマッピングみた
かったけど、体力的に無理という事で撤退。
ホテルで子供達と宴会に切り替えました…

7日はシーへ。1時間前から並んだのでかなり前の方。
風も強いけどこの日は何とか耐えれる感じ。
今回は長女の要望で開門と同時に「タワーオブテラー」の
FPを取るためもうダッシュ。
途中まさかの腰痛で順位を落としたけど、
何とか11時半~の枠をゲット!
当日の重要任務を無事ゲットしました~
タワーオブテラー
その後はゆっくりこどもペースでまわり、〆でトイストーリーマニアの近くの
ニューヨークJAZバンド?を見て終了。
やっぱり子供達とのディズニーは盛り上がって
楽しいなり

そして3連休。
10日は通っている整形外科で手術した肩のMRI&検査。
腱板はもう大丈夫で、今の痛さは術後で可動域が狭くなって
リハビリしてるけど、その範囲を超えた時収縮する痛み
だとか…
よくわからないけど、痛みの様子見てフリースタイルも
やてイイらしい。
ただし、痛くないように。

なので、様子みながらフリースタイルを
開始してみようかなと。
先ずは、御岳からダウンリバーかな?

と思って下ろうと思ったら日曜日にインフルに…
タミフル飲んで何とか今日は会社に出社。
今週末は下れるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
