

減水御岳ダウンリバー

日曜日は66、110、KYTさんそしてNプロ氏と
御岳からダウンリバー。
先々週末に社員旅行に行ってるあいだに
御岳の水位はぐっとダウン。

各スポット結構厳しかった…
特に寒山寺がなぁ~
でもリハビリ中としては全く問題なく
タンの瀬に向けて地味に努力中っす。
(KYTさんはタンデビューOKだし、運転も得意らしいし♪)

カヌー以外は土曜日は子供達と家族で
庭に生えてるふきのとうを採取。
天ぷらにして美味しく頂きました。
ふきのとう

そして夜はバレンタインってことで皆でケーキ
バレンタインケーキ2015
激ウマで最高だけど、正月からの体重が下がんねぇな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
