スポンサーサイト


今度はお泊り『タンの瀬』でしたが

先週末土日はなんとお泊りで来ちゃいました『タンの瀬』
1週間平日期待していた水位だったけど、
土曜日朝、着いてみるとタンの瀬はのれず
何と大過ぎで11.20位(長崎)。
仕方ないので、ダウンリバーへ。
タンは乗れなかったけど、まぼろしが結構良くて
ここで漕ぎまくりました~
おかげで体はボロボロ。
そして、翌日も減らずにタンは乗れないだろうということで
夜は、おしゃれな洋食屋さんでお食事。
その後は、懲りずに「水車」でマニアT?達と合流し2次会。
タップリと鳥中華&焼酎蕎麦湯割を頂きました~大満足

日曜日は、前日の焼酎がまだ残ってて頭が…
そして水位も減っておらず、またまたダウンリバー。
タンは乗れない想定で、また幻で体力の限界まで
漕いだはイイけど、ゴールしてみると、乗れたは『タンの瀬』
折角なので、使い切った体力を更に搾り取り、
何とかこの週末初タン乗りました~
しかし、体力続かず少し漕いで無念のゴング。

今回は復帰後初の2日連続漕ぎ。
かなりしんどかった…
次回、来週はもしかしたら土曜日日帰り行けるかも。
水量と家族次第かぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
