スポンサーサイト


決めました

決めました。ビデオカメラ。
正月に05番に行って、風で倒れて水中に落っこちて
壊れてしまったので、買い替えました。

メーカーは前と同じビクターが良かったんだけど、
家のマックとの相性があんまりだったので
結局付属ソフトが付いている「HITACHI」にしました。

img20090123.jpg


仕様は迷ったけどハードで30ギガ、DVD、SD、光学10倍
の2007年モデルをネットで注文。
5年保証で3万円台・・
ザクティも考えたけど、悩んだ結果あきらめました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
