スポンサーサイト


GWの巻!まとめてドン。

今回のGWは31,1日と休みをとったので8連休でした。
久々の大型休みだったけど、出かけるとコミコミなので
近所でゆっくり過ごしました~(あの1日を除いては…)

前半はまた川。川虫やら網で結構な釣果。
うちのこはホント川大好き…
ヤマメ

笹船

釣果

そして、2日夕方出でタンへ。3日漕いで実質日帰り。
今シーズン復帰して4回目。そしてラストタンは巻巻で
強敵でした~
帰りは110さんと車で帰宅予定だったけど、
諸々事情があり110さんは泊まることに。
結局K川さんに山形駅まで送ってもらい、新幹線で
帰宅となりました~。18時発にのり、22時半帰宅。快適&早や!
K川さん、ありがとうございました。(ボート後で持ってきてくれた
110さんもあ~ざっす!)
タン遠景

駅弁

そして、タンの翌日は家族でプチハイキング。
場所は電車で駅6つ位上流の鳩ノ巣~古里コース。
青梅に住んで長いけど、意外と行ったことなかったので
こどもがどれだけあるけるかも知りたかったのでチャレンジ。
3~4キロ位だったかな?(山道は1キロくらいか?)
下の年長組の長男もまあまあ行けたので、次は
もう少し距離のばそうかな?
鳩ノ巣トレッキング

双流の滝

鳩ノ巣上流

鳩ノ巣下流

そして〆の5日は、羽村動物園へ。
GWなのでこども達の入園は無料でした
目当てのモルモットのふれあいも長蛇の列で、
15分の入れ替え。ちょっと残念だったけど、
近いのでまた来ればいっか…ということに。
ペンギン

おちゃる

モルモット

6日、最終日はフリースタイルカヤック大会初出場のKY田さん、110さんと御岳ダウンリバー
水量は乏しかったけど、アツイくだりができました。

これにて長かったGWは終了。
しかし、5月は毎年こどもイベントもりだくさん。
時間ないけどなんとか漕ぐど~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
