スポンサーサイト


パドルぶろーくん

先週末は土日とも長瀞。
土曜日、朝イチは水量も多かったのでサクラウェーブ。
そしてスピンホール。
日曜日は水も減ってサクラはちょっとウェーブではなくなって
きたのでスピンオンリー。
土曜日人が多かったので、日曜日はちょい早起きで
スピンホールで漕ぎ始めたけど、結構早めに終了。
底の岩にヒットして久々にパドルを折ってしまいました…
カヌー初めて漕いで折ったのは2002年ごろの寒山寺ホール
についで2回目。中古だったし劣化してたのかな?
DSC_0034 (180x320)
折角早起きして来たのに漕げなくて残念状態だったけど
KAZUYAがパドルをかしてくれて小1時間漕げました~
KAZUYAサンキュー

そして本日水曜は、アレをあれしてまたもスピンホールへ。
結婚しポイントためた優秀なカヤッカーが集結し、
有意義な時間が過ごせました…

さて、今週末まで水は持つのか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
