スポンサーサイト


スピンホールの水位が…

先週末、先ず土曜日はスピンホール
水位は親鼻橋で確か…1.50位、あれ1.48だったかな?
この水位だと基本的にまだまだ乗れる感じ。
先週末パドル折ったので、今回は2000年位に買った
SEVEN2パドルで。
(マーシャスパドルのセミカーボンストレート@フリースタイルはを
代わりに買ったけど、怖くて使えず)

DSC_0016 (320x180)

このところ1年分漕げなかった時間を取り戻そうと
結構漕いだので、ぼちぼち鈍った体がやばいのと
手術した右肩が結構アウチ状態。
明らかに急に漕ぎ過ぎ。
なので、日曜日は長瀞水位も1.45位だし
体をほぐす目的で、ホームの御岳ダウンリバーへ。
新品パドルも慣れなきゃいけないので取り敢えず
使ってみました~
気になってた重さは漕いでるとそんなに問題なく
それよりも、キャッチが結構ありちょっぴり肩に
負担があるかな…
後は、グリップが滑るので、テニスラケットのグリップラバー
を巻けば取り敢えずはスポットでもいけるかな。

そして、ちょっと家族時間が不足気味だったのあり
日曜日は家族で梅郷のホタル観賞へ。
ネットではもう関東は減り傾向で東北が旬とか
言ってたけど、青梅はまだまだ出始めで
結局3~4匹しか見れませんでした
経験値から言って来週末~関東大会のある月末が
ピークになると思うので、来週末再チャレンジかな!

因みに来週6月20日は多摩川はアユ解禁日。
どんなに少なくても長瀞行くしかないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
