スポンサーサイト


週末は長瀞ナガトロ

先週末は、多摩川はアユ解禁ってことで
長瀞しか選択肢はなかったけど、運よく雨が降って
まあまあ増水状態に。

本当はスピンホールをやりたかったけど、意外に増えたので
土曜日は2年振り位に小滝@1.92~91を朝一ゲット。
朝早く起きたけど思ったより減りがは早く、下限ぎりぎりで
のれました~。しかし状態は厳しく技が…な感じでした。

DSC_0029 (640x360)

結局1時間位で切り上げて、洗濯機ホールへ。
見た感じはかなり良さげだったけど、ナナメってるのがちょっと…
サイドサーフィンで右に向かって漕ぎ続けなので、
左の脇腹&右肩がすぐに悲鳴を上げてアウチ。
ループ以外はしっくりきませんでした…
おかげで家に帰ると、直ぐにダウン、一年漕げなかったから
かなり体力落ちてるわぁ…元に戻るには1年位かかるかな?

日曜日は、早朝起きたら水位1.96位あり、小滝ベストか!
っと期待してけど、朝到着時点で1.92に…
結局漕いだけど、かなり渋々。仕方なく時間を浪費してたら
岸から救世主(Hさわさん)登場。
回送とか水位の関係で「キャンプ場ウェーブ」は諦めて
たけど、視察に行って見たら乗れるらしいとのこと。
(事前情報では1.85-1.80位と来てたのでだめかと思って
たけど…)
このままウェーブまで下って遊び、11時過ぎに一緒にあがって
回送していただけるということで、ご厚意に甘えてご一緒させて
頂きました。
心配してた水位も逆にウェービーでかなりイイ感じでラッキ。
初キャンプ場ウェーブ1時間強バッチリ堪能できました~
(Hさわさん、ありがとう~)

そして帰宅後、夜にホタル観賞再チャレンジ!
今回は大当たりでかなり飛んでました~
やはりベストは6月後半でした。
地元でホタルが見れるのは最高の贅沢。
子供達が大きくなって、また子供を連れてくるまで
いてくれたらいいな~なんて思う初夏の夜でした

いよいよ来週は関東大会。
盛り上がっていきませう!
DSC_0030 (640x360)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
