スポンサーサイト


先週末はカヌー三昧。フリースタイルカヤックin長瀞・キーン祭り

先週末の土日は長瀞でフリースタイルカヤックの大会。
スポーンサーもKEENで商品も多く、そして水位も
コンディションが良く、更に天気も良くて
いいことだらけでした~

今回もジャッジをやらせて頂き、選手としては
参加しませんでしたが、各クラスともなかなか
面白い戦いが見れて、結構楽しめました~

こう言うイベントがあると、やはりモチベーションは
あがり、ますます漕ぎたいな~って気になりますね。
(何気に土日共早朝かなり漕いでたけど…)

選手、そして関係者の皆様おちかれ様でした♪
また、W優勝の110さんおめでとう。
また、スィーツおごってください~な

セミファイ

キーン達

祝賀会





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
