

スピンホール追試

先週末土日はスピンホール追試。
土曜日は水位が高く、キャンプ場ウェーブに
行くかどうか悩んだけど、結局1.82の
スピンホールで漕ぎました~。
結構フラッシーで苦戦。

日曜日は、1.67に下がり
イロイロタメシテルアレを…
しかし、自分にあうやり方は見つけられず。
同じ技ずっとやってると、飽きるので
トリッキーとか交えながら諸々クラシカルだけど
難しめの技も。
アレよりトリッキーの方がまだ可能性ありかな?

ぼちぼち梅雨はあけるだろうし、
いい加減ビシッと決めないとなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
