スポンサーサイト


暑かった…いよいよ夏ですな

今週末はホント暑かった…
長かった梅雨も終わり、いよいよ夏本番か?

ってことでずっと水があった長瀞。
土曜日は1.62位。
そして日曜日は1.61とまあまあの水位。

水量的にはこの週末が最後かと思い
気合を入れて漕ぎましたが、収穫は若干でした~
とにかく、体がキツイ…
このところタンから始まりいっきにペースを
あげて漕いだので、手術した方もそうだけど
反対の肩もかなりキテル感じ。
長瀞水位もったいないけど、体は水減ってくれ~
と訴えてます…複雑
さて、今週末まで長瀞水位持つのか?

夏本番ってことで、子供達は川に行きたくて
仕方なく、カヌーから帰ってくるやいなや
『川行きたい!』攻撃。
土曜日は先ず川で遊び、その後は明日に備え
子供達のシュノーケルとマスクを買いに行きました~

↓写真はダボハゼ?だっけ?
収穫@0712

そして、日曜日。
前日にかったマスクを使い川流れ。
水中にはアブラハヤ?がわんさか。
こども達は大興奮で、夕方5時まで網で魚取りに大夢中。
こどもが兄弟各1っぴき、大人3匹の計5匹ゲット!
結構盛り上がったので、この夏はひたすら魚とりかな?

20150712夏の河原
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
