スポンサーサイト


海の日4連休!

先週末、海の日3連休に1日休みをつけて4連休に。
休みすぎて社会復帰が難しい…
しかも動きすぎでカラダはぼろぼろ
カヌーや家族行事コンプリートいたしました~

初日17日は長男保育園最後の盆踊り。
午前中まで台風の影響で大雨だったけど、
午後にはぴたりとやんで晴れ。
グランドも水が引いて、奇跡的に外で皆で
踊ることができました~
2015盆踊り
で、その午前中は台風で増水多摩川の軍畑~テニスコート間をダウンリバ。
テニスコートは前日1.56前後が良かったらしいけど、
当日は1.48位で結構フラッシー。
でも、久々に乗れたのでヨシでしょう。
因みに軍畑の3本堰の1,2本目でも遊べて、2本目は左岸から
ぎりぎりリエントリー可能。
3本目は長さがあるのと、左右の出口が高くて出にくい感じも
したのでパス。昔だったら入ったけど、今はもう無理だな~
20150717テニスコート

土日は増水鳥沢。
鳥沢20150718

 土曜日は確か3.25@大月
乗れたけど、周期待ちでたまに波がまとまりホレル感じ。
多分これが遊べる上限水位かな…
おそらく数年前にのった2.95(3M前後)がベストかも。
 日曜日は…
ベストと思われる水位は寝ている間に過ぎ
朝一で漕いだけど、確か2.70あたり。
これだと多分減りすぎ。
左岸ショルダーがウェーブだけど、
真ん中はホレ&巻。
そして真ん中はトップが低くて走らない感じ。
走るなら左岸ショルダーあたりだけど、
これが中々…
でも、パワーもありデカク、そして何より青空で天気も
良かったので、十分楽しめました。
(3人で貸切だったのでカラダぼろぼろ…)
あっと、因みに鳥沢上ウェーブはありませんでした

そして連休最後は、妻の誕生祝いで恒例のブルーベリー狩&きのこ料理食事会
2015ブルーベリー収穫
締めのスイーツ
毎年行ってるけどいいところだ~
食事は運ばれてきた瞬間に子供達が食べちゃうので、写真もとれません…
キノコのアヒージョ、ピザ、パスタどれも美味かった
来年もきっと行くな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
