

2015年夏休みとか(2週分)

あ~忙し…過ぎたので2週間分まとめてドン!

先週7/末は娘の誕生日ってことで
会社はお休みして、皆で娘の希望の映画「インサイドヘッド」
を観に来ました♪
下の長男には少し難しかったかもしれないけど、
長女&母&父は大満足。
途中泣けるシーンもあり、なかなか良かったっす。
インサイドヘッド
かき氷
因みに、この日はスーパー早朝5時~6時でミソギ1で漕ぎました。
水位は2.35位でベストかと思ったけど、ホレたウェーブホールで難しかった。
といっても、エディからほぼリエントリ―出来ないので、担ぎ上げの5本勝負でした。
流れが左岸から回り込んで、ちょうど上がるところに流れがあって
かなりキツカッタ…。
そして、娘が起きる前に庭の草刈りも済ませて朝からコンプリート

土曜日はスピンホールで修行。

日曜日から3日間。
家族で恒例の油壷海旅行へ。
今年は天気&気温も高くて最高でした。
そして子供も育って初シュノーケリング。
更に潮溜まりでの漁など。
こどもの成長が感じられる夏の海でした
宿から見える海
潮だまり2015
潮だまり影2015
魚ゲット2015
魚ゲット2015(1)
スーの漁
海花火2015
2015油壺水族館1
2015油壺水族館2
2015油壺水族館3
2015油壺水族館4

そして、死んだ様に会社に行き、
今週末は土日とも長瀞修行。
あついのと漕ぎ過ぎで、灰になりました~
スピン2015夏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
