

お盆休み第2弾

13~16日とお盆休み第2弾を頂きました。

カヌーの方は4日とも長瀞。
13,14日は1.5台でスピンはまあまあの水位。
15日は多めで1.75位かな?
サクラ&スピンで漕いだけど水位計より多めの感じで
中途半端だったような…
16日は朝到着した時は1.55位だったけど
着替えて川に行くと1.85~ぐんぐんとあがって
1.92付近に。
スピンはワンライドして、諦めすぐにサクラへ。
ここはバックウォッシュがゼロだったので、漕がずに
そのまま、小滝WAVEへ。
小滝は乗れたけど、いまいち走らない感じだったので、
ここは、勝負ににでてキャンプ場WAVEへ。

着くと、スポットはしごの最後の賭けは実らず
残念ながらバックウォッシュがなく、まったくダメ。
あと5センチ位減らないとダメな感じかな?
でも、直下の2枚目のWAVEは周期が大きいながらも
なんとか遊べたのが救いだったかな?
途中に半ちゃんも来て、2人で貸切でした~♪

そして家族行事は盛り沢山。
妻友の家族と川で泳いだり、こどもロボット工作教室に参加など
こちらも盛り沢山な休みでした~
IMGP6080 (640x480)

DSC_0083 (640x360)

DSC_0076 (360x640)

間もなく始まる世界選手権に出場する選手たちには、
先行して2016ロックスターが届いたようです。
早く俺にもこないかな…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
