スポンサーサイト


久々鳥沢~16ロックM試乗~出張~鳥沢編

なにかと忙しく先週末は更新できず。
そして、また今週も忙しい…

先週末は、鳥沢。
水位は2.13位かな?
かたちがあまり良くなくいろいろムズイ感じ。
ループはOKだけど他がな~
ホールでないんだよな…
漕ぎ終わってボートのバウガードを外してみると
な、な、ナント。バウに穴が…
といとう6年共にした2010スターが逝ってしまった…
残念だけど、2016ロックたのんでおいて良かった。
(自分の役目が終わったと思って逝ったのかな?)
2010スター逝く

そして、鳥沢の後に某代表選手の早便2016ロックMサイズを
かりてテニスコートホール(超少な目エディ風)で試乗。
静水はやはり大きい。ただ、ホールに入るとカートはサックサック。
センターボリュームもありしっかり回せる感じ。
でも巾があるのでボートの方向けや、カートからスプリットなど
途中で回転軸がかわる動きは、体力的にキツイ感じ。
なのでやはり、Sかな。
2016ロックM試乗

午後は、八王子の某高校の文化祭へ。
先に行ってた子供達は色々遊べてご満足のようでした~
ボディペイント

そして、平日は北九州方面に出張。
時間がなくてプライベートな時間はほとんどなかった
けど、ふぐ&広島お好み焼き&アナゴ&巌流島観光
などちょっぴり堪能できました~
↓ふくふく定食(ふぐ)
ふくふく定食
↓広島お好み焼き
広島お好み焼き
↓駅のホームにある福岡名物?かしわうどん
かしわうどん
↓船で(10分だけチョット)
巌流島クルージング

そして、今週土曜日。
各所水位が微妙で迷ったけど結局鳥沢@2.07
先週の2.14よりまあまあ減った感はあるけど
基本のカタチは一緒。ただ、エディが狭くなったことから
流れがセンターに向いて、左岸コーナーにもどって
くるのが大変。何かするとすぐ浅いセンターに…
ループは手前、マックも手前気味でやるしかないですわぁ。
キビシイなり…
0919鳥沢
かまきり

明日は、どこで漕ごうかな…
減ればサクラウェーブかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
