

来ました新艇2016ロックスター&誕生日など

相変わらず忙しくてなかなかUPできないなぁ~

まず、先週は長女の小学校文化祭!
来年入学する長男も連れて行き雰囲気を刷り込み!
DSC_0136 (360x640)

DSC_0120 (640x360)

そして長男誕生日!ホントすくすく育つわぁ♪
DSC_0243 (640x360)
誕生日前の休日にリクエストのあった『羽村動物園』へ
今回は普段は買わない『餌』を結構投入しました~
DSC_0173 (640x360)

そして、今週は6年振りの新艇『2016ロックスター』
が来ました~
まだ、フィッティングやらなにやら慣れないけど、
馴染んで来たら最高なのは間違いなし!
東京オリンピックの年まではイケルかな?
DSC_0253 (360x640)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
