

とうとう40ですか

先日とうとう40。
人生の折り返しで中年か?

今週はチーム里帰りで大賑わい。
子育て支援週間で大変だった走る
仕事とオムツ交換、絵本読み、風呂入れ・・
料理、洗濯等々

今日はこの合間に40分だけ家の前で漕いだ。
先週は引越で漕げず、この前も社員旅行で1日しか
漕げなかったから、体が退化してしまった。

でも赤ちゃんがスクスクと育っているから
良しとするか赤ちゃん
img20091206.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
