

4年振りの筋トレの結末は・・

木曜夜、職場の法人会員を利用してスポーツクラブへ。
最近腰も痛いし筋力も落ちてきたので、筋トレをした。
黙々とトレーニングってのは好きじゃないけど、
ぼちぼち体もへたってきたし仕方が無い・・

考えてみたら、筋トレなんて4年振り位かな?
前回はニュージー~ペンリスで帰って来た時に、
腰がぼろぼろで、ストレッチも兼ねて筋トレしたんだよなぁ~
きっかけは今回も腰かぁ・・

久々の筋トレのおかげで、土曜日は筋肉痛で全然体が動かない。
取り敢えず、川へは行ったけど1時間程漕いで終了。
痛くて動けなかった・・
それと、ミソギ@-2,53はかなり渋い。
1段目はエディラインで右カート、左は何とか3回転位かな?
2段目は右スピン、それと何とかループとマック。
ブラントはもう無理です~困った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
