fc2ブログ

グアム旅行<続き>

日焼けで背中がかゆい・・困った
あ~ボリボリ。

今晩からまた、寒くなるみたいなんで、
暖かい写真をUPしま~すハイビスカス

↓ホテル前のビーチ。遠浅でベタ凪。家族連れには最高かな?
img20081119.jpg

↓ホテルから車で島の反対側へ。そこからボートでココス島へ・・
img20081119_1.jpg

↓星の砂がとれるビーチらしい・・
img20081119_2.jpg

↓ボートで珊瑚礁のスポットへ。魚だらけっす~
img20081119_3.jpg

↓ほれ、魚だらけ。
img20081119_4.jpg

↓ソーセージに群がるお魚達魚
img20081119_5.jpg

↓島での食事。やっぱりコレにビールでしょう乾杯
img20081119_6.jpg


img20081119_7.jpg

↓帰りに送迎バスが故障困った止まったところが観光地で
 写真に写ってるのが昔日本が占領していた時の砲台とのこと。
 島には結構戦争の遺物が残ってるみたい。
img20081119_8.jpg

↓最後の晩にチャモロ料理を食べに行って頼んだ
 マングローブ蟹。お味は・・食べるところ少な過ぎ。
 ざっと60$ですわぁ。
img20081119_9.jpg


さて、来年の社員旅行はどこになるのかなぁ?
帰りの飛行機では香港が有力だったけど幽霊
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード