スポンサーサイト


0.5番三日目(最終日)の巻き

帰って来ました。
木曽川を13時出発~青梅23時過ぎ。
途中、白州あたりの道の駅で温泉入って、
甲府で豚肉ほうとうを食しオール下道で計10時間。
高速使えば早いけど、今回の遠征は「旅行」ではなくて
「旅」だったので敢えて急がずに下道で行った。
木曽路あたりは走ってて楽しかったなぁ~紅葉もキレイで。

3日目のお題も変わらずブラント。
左走りの角度だしと、後右走り。
右走りは角度出すのはかなり厳しい。(全然立たない)
3日目ともなるとかなり体がヤバい。
ブラントは1時間も漕ぐともうダメダメなので、
後はお持ち帰り課題を見つけるためにMACタイム。

WAVEの型的に左振り返りの方が残りそう
だけど、苦手(特にWAVEでは)サイドなので
今回はパスして右振り返りオンリーで。

最初はかなりヤバい沈ばっかりだったけど、
慣れてきたら何回かイイのがあった。
(残せないけどスターンがしっかり返せたり)

img20081104.jpg

収穫は、ああ言うWAVEではやってはいけない
ことと、やらなければイケナイことが一つわかった
ことかな?

多摩川にはWAVEないから海ででも試してみたいなぁ大波
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
