

0.5番二日目の巻き

昨日は少ししか漕いでないのに何故か筋肉痛困った
特に腰がヤバい!
けど、せっかく来たんだし昼前から漕ぎに。
陸にいると痛いけど川へ出ると何故か痛みが
消えて行く・・不思議だぁ。

今日のお題は角度を出したブラント。
(地元の人はホント上手い・・)
元気なうちは何回か上手く行くけど、
疲れてくるとしょぼくなる・・
でも、安藤さんは軽くパシッとやるんだよな~
場所とタイミングが抜群なんだなぁ~

05bl.jpg


昼飯時にイパラッチ家族(奥さん&娘×2)と合流。
こどもとわいわいやって今度家族で青梅においで~
なんて話して別れる。

午後はWNツアーとかエディに人がわんさか。
混んでてあまり漕げなかったけど、大賑わいで
楽しかった~
イケウエポンにも会えたしねラブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
