

とうとう4人に

今日は里帰りしている3人が帰ってくる日。
とうとう悠々自適な独身生活も今日でおわりでっす。
朝早ようから車で都内へ。
2時間半かけて到着~荷物運び。
そんで3時間かけてまた青梅へ帰ってきた。
家の中は段ボールでいっぱいだし、赤ちゃんは大泣き
だし3歳のび○はやんちゃで家ん中ぐちゃぐちゃなり。

とうとう4人全員集合の生活がはじまった。
父親業しっかりせねば・・

↓家族全員スタートにあわせて庭の紅葉も全快なり。
img20091129.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
