

気持ちも体も・・

今朝も多摩川の水位は低く-2.48
漕いでると予想通り11時から30分程増えた。
水位計で約2センチかな?
この2センチがかなり影響大で、ループが出来るか
どうかの分かれめ・・
休まず漕いでやりたいことをやって終了!
また、もとの水位へ。

こんな感じが来年の春以降まで続くんだろうなぁ・・
先週あたりは受け止められなかったけど、
このミソギにだんだん体も気持ちも慣れてきた。
しかし最低限この水位はキープしてほしいなぁ・・

img20081018.jpg

午後はびーちゃんと河辺の若草公園へ。
子供用の遊具があってかなりはしゃいでた。
ブランコもシーソーものれてご満悦。
今晩は寝付きが良くて助かった・・幽霊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
